人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミガメと愉快な仲間たち (奄美海洋展示館の日常)

amamikaiyo.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは

皆様、かなりご無沙汰ですね~。
気が付けば二ヶ月も放置していました(^_^;)

ブログの事を忘れていた訳でもなく、体調を崩した訳でもないですが、なかなか更新する機会がなくて・・・(世間ではそれをサボりとも言いますね)。

この二ヶ月の間には、カメの産卵があったり↓
こんにちは_d0126207_13152341.jpg

新しい仲間が増えたり↓
こんにちは_d0126207_1316944.jpg

こんにちは_d0126207_13162778.jpg

大水槽清掃のため休館したり(画像なし)と色々ありました。

リアルタイムで更新できず申し訳ないです・・・。

その代わりと言っては何ですが、新たなイベントの紹介をしたいと思います。
関東地方にお住まいの皆様にとっては素晴らしい情報だと思いますよ~。
そのイベントとは、こちらです。
こんにちは_d0126207_1325380.jpg


そうです、奄美の観光と物産展です。
7月16日~7月21日(今世間を賑わせている皆既日食の前日です)に東武百貨店で行われます。
奄美出身のミュージシャンも出演するみたいですよ(^^)v
鶏飯ブースも用意しているみたいなので、ぜひご賞味ください。

という訳で、今後も当ブログをごひいきにお願いいたします。
by amamikaiyou | 2009-06-19 13:30 | その他