人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミガメと愉快な仲間たち (奄美海洋展示館の日常)

amamikaiyo.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい

今日は朝からたくさんのお客様が来てくださいました。
元気いっぱい_d0126207_1120518.jpg

小宿幼稚園の元気な子どもたち59名のお友達です。
4月から小学生になる子どもたちとその一つ下の子どもたちです。
まずは映像ホールで奄美の動植物を見た後、子ガメにエサやりをしたのですが・・・
あるお友達の靴が水槽に流れていってしまいました(*_*)
無事靴は回収出来たのですが、ビチョビチョに濡れていました。
その靴も画像アップしたかったのですが、回収作業に追われてしまい無理でした。
その後は大水槽のエサやり見学したり、タッチプールでヒトデと遊んだりと、所狭しと遊んでいました。↓
元気いっぱい_d0126207_11291018.jpg
元気いっぱい_d0126207_11292250.jpg

とにかく元気いっぱいで、こっちも元気をもらいました(^_^)

カメたちは子どもたちのパワーに圧倒されて、ビックリしたかも・・・。
by amamikaiyou | 2008-03-05 11:32 | 展示館での出来事