人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミガメと愉快な仲間たち (奄美海洋展示館の日常)

amamikaiyo.exblog.jp
ブログトップ

大浜サマーフェスティバル

  奇跡の2日連続、更新です!
21日、22日と大浜サマーフェスティバルが開催されました。その中で市役所の代表するバンド「商工水産ズ」も参加しました。
大浜サマーフェスティバル_d0126207_12454161.jpg

平均年齢何歳でしょうか?年齢を感じさせないこのパワフルさ、おじさんパワー恐るべしですね。私も見習わなければいけないです。商工水産ズのみなさん、これからも市役所からシマ全体を盛り上げてくださいね~。
 2日間、数十組が参加していただき盛り上がったのですが、その中でも一番盛り上がったのはカサリンチュの二人が登場したときでした。
大浜サマーフェスティバル_d0126207_1252633.jpg

 やはり二人はカッコよかったです。歌詞の意味を考えながら聞いていたのですが、いろいろ考えさせられる部分がありました。歌は人に感動を与えるものだと実感しました。                            小・中学校の先輩として、笠利の先輩として尊敬します。タツヒロ兄、コウスケ兄、これからも頑張ってください、応援しています。
 最後に一言。ディウェイブのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。猛暑の中、2日間、そして長時間にわたり、裏方として支えてくれた皆さんには頭がさがります。来年も是非、よろしくお願いします。
by amamikaiyou | 2010-08-23 13:06